GWの撮影

ゴールデンウィークに桜や風景を撮影しました。今年の春は、いろんな桜風景を撮影しようと計画しており、課題はクリアできました。4月に撮影した「滋賀県ソメイヨシノ」「奈良県の枝垂桜」に続いて「長野県の八重桜」と「山梨県の芝桜」を撮影できました。

●長野県の八重桜並木

小布施町の八重桜並木です。桜吹雪とカップルが雰囲気よかったです。

f:id:yamasemi5150:20190511022427j:plain

ローアングルで下から煽って、桜とタンポポを撮影しました。春爛漫ですね。

f:id:yamasemi5150:20190511022618j:plain

夕方まで粘って、夕陽に染まった八重桜も綺麗でした。

f:id:yamasemi5150:20190511022650j:plain

山梨県の富士芝桜祭りです。

GWは混むと予想して早朝に行きました。逆光でした...。

f:id:yamasemi5150:20190511022816j:plain

展望塔からです。

f:id:yamasemi5150:20190511022908j:plain

一面が芝桜で綺麗かったです。

f:id:yamasemi5150:20190511023026j:plain

他にも、

夕陽に染まる御射鹿池を撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190511023334j:plain

戸隠にも寄りました。

f:id:yamasemi5150:20190511203204j:plain

松本城です。

f:id:yamasemi5150:20190511203308j:plain

いろんな風景や、桜を撮影することができました。また色々と計画を立てて撮影に行きたいと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。