飛行機撮影

ご無沙汰しています...(*_*;

久し振りの更新です...(;'∀')

 

今日は...伊丹空港の飛行機撮影に行って来ました!(*‘∀‘)

 

ただし、千里川土手ではありません。

五月山からの俯瞰撮影に挑戦してきました!

 

ここからの風景は、こんな感じです!!

f:id:yamasemi5150:20200908220240j:plain

少し時間が経つと...

f:id:yamasemi5150:20200908220334j:plain

はい!綺麗に焼けました!朝の5時半過ぎです(笑)

少し待つと...綺麗な大阪府の風景が撮影できました!

f:id:yamasemi5150:20200908220445j:plain

遠くの方にビル群が見えますね。

少しアップで...

f:id:yamasemi5150:20200908220603j:plain

おー!!!カッコいいではないですか。

今日はここから、飛行機を狙いたいと思います。

朝の7時過ぎに飛行機がやってきました!

超望遠レンズで撮影開始です。(35㎜換算で1000㎜です。)

f:id:yamasemi5150:20200908220830j:plain

飛行機が小さいです(笑)

アベノハルカスと梅田スカイビルが一緒に写っていますね。

離陸も撮影できました。こちらには関空の連絡橋が写っていました。

f:id:yamasemi5150:20200908221018j:plain

すると、14運用へ変更!!ラッキーです!(*‘∀‘)

着陸開始!六甲側で旋回して...

f:id:yamasemi5150:20200908221141j:plain

一気に降下!!背景には淡路島が写っています!

f:id:yamasemi5150:20200908221224j:plain

離陸も撮影できました! いつもと逆向きなので、京セラドーム大阪とコラボできました!

f:id:yamasemi5150:20200908221330j:plain

f:id:yamasemi5150:20200908221437j:plain

ここで...面白い場所があるとのことで移動しました。

14運用の時で、霞の少ないレアなケースでのみ撮影できる「太陽の塔」絡みです!

f:id:yamasemi5150:20200908221543j:plain

f:id:yamasemi5150:20200908221655j:plain

今日はロケハンのつもりだったのに、超ラッキーなタイミングに出会うことができました。

f:id:yamasemi5150:20200908221755j:plain

また、いろいろと動いてみようと思いました。

 

今度は夕焼け時に来てみよう...。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。