コスモス畑 & 飛行機リフレ

コスモス畑を見に行ってきました。目的はコスモスとノビタキ撮影でした。朝焼けも期待したのですが期待外れでした...。雲が多すぎました。で、その後はノビタキを待っていました。
f:id:yamasemi5150:20191014162736j:plain

ノビタキは全く来ず...飛ぶのはヒバリばかりでした。

f:id:yamasemi5150:20191014162841j:plain

訪れた地元の風景カメラマンが「今年は野鳥カメラマンもあまり来てないよ」とのこと...

f:id:yamasemi5150:20191014162853j:plain

途中から天気は回復しましたが、 ノビタキは現れませんでした。

f:id:yamasemi5150:20191014163604j:plain

 こちらは昨年のノビタキ。綺麗でしたが課題を残していたので、もう一度撮影をしようと思っていました。台風の影響でコスモスは大丈夫かと心配していましたが、とりあえず大丈夫でした。もう少しあとに来よう。

f:id:yamasemi5150:20191014163829j:plain

あてが外れたので帰宅することにしましたが、ひょっとすると夕焼けは綺麗かもと思い、千里川土手の飛行機を覗いてみました。

人が多かったので端っこに離れて、水溜まりリフレクションで遊んでみました。

ミニオンカラーが登場!!おー!綺麗ですね‼

f:id:yamasemi5150:20191014163936j:plain

夕陽が射してきたー‼

f:id:yamasemi5150:20191014164023j:plain

777は迫力がありますね!こちらはカメラマンと一緒にリフレクション!

f:id:yamasemi5150:20191014164051j:plain

最後はマジックアワーで終了。いつもなら夜景まで撮るのですが人が多過ぎました。

f:id:yamasemi5150:20191014164115j:plain

来週末からは静岡と東京へ遠出になります。最近は風景写真ばかりですね...。(ゴーヨンよりも大三元の方が稼働率が高いです。)どうせなら野鳥のいる風景が撮りたい...。今月末は海だなぁ~。また行ってみよう。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。