ハイイロチュウヒ再び

今日は仕事が昼で終わったので、思い切ってハイイロチュウヒの撮影をしてきました。現地に到着したのは15時半~16時頃。16時15分頃にハイイロチュウヒのオスがやってきました!タイミングバッチリでした!(´艸`*)

f:id:yamasemi5150:20190216232705j:plain

逆光ですが地面に降りたところも撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190216232826j:plain

飛び出しは後ろ向きだった...残念!

気を取り直して飛び姿を撮影しました。低空飛行がカッコいいですね!

f:id:yamasemi5150:20190216233018j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233050j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233118j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233000j:plain

少し暗くなりましたが、まだ飛んでくれています。

f:id:yamasemi5150:20190216233503j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233254j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233323j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233343j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233407j:plain

f:id:yamasemi5150:20190216233440j:plain

15分ほど近くを飛んでくれました。今日はサービスが良かったと常連さんが言ってました。この後どこかに飛んでしまいました。待っていましたが、暗くなったので撮影を終了し帰宅することにしました。

f:id:yamasemi5150:20190216234218j:plain

なかなか会うことの難しいハイイロチュウヒのオスを撮影できて良かったです。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。