オオタカ

今日は良い天気でした。オオタカ夫婦を撮影に行って来ました。朝一番に現地入りし朝日と共に撮影を開始しました。逆光ですが、羽先を紅く染めてくれ綺麗でした。

朝日を受けたオオタカ

f:id:yamasemi5150:20190310093413j:plain

f:id:yamasemi5150:20190310093433j:plain

f:id:yamasemi5150:20190310093457j:plain

日中は露出が難しい撮影でした。

池の上を通過するオオタカ。蒼鷹と言われる所以でしょうか...光り具合で青いですね。

f:id:yamasemi5150:20190310093649j:plain

f:id:yamasemi5150:20190310093716j:plain

2羽止まりを撮影できました。仲が良さそうです。

f:id:yamasemi5150:20190310093816j:plain

夕暮れ前に交尾を撮影できました。1枚だけUPします。

f:id:yamasemi5150:20190310093903j:plain

いろんな姿を撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190310093943j:plain

木々が成長し枝や葉っぱが出てきて、どんどん春めいてきました。これから楽しくなりそうですね。今日は現地の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。