梅とメジロ

先月後半は仕事でバタバタしたので撮影に行けませんでした。仕事がバタついている間にオオワシオジロワシも北帰してしまい、鷲ロスが激しいです...。また1年後、期待して楽しみに待っています。久し振りにカメラを担いで梅とメジロを撮影に行こうと思いました。猛禽類ばかり撮影していたので小鳥やヤマセミの撮影も今年はやろうと思いました。

f:id:yamasemi5150:20190303095346j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095439j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095503j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095529j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095552j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095614j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095632j:plain

早朝に現地入りしてメジロが来るまでは鹿撮影していました。

f:id:yamasemi5150:20190303095730j:plain

f:id:yamasemi5150:20190303095804j:plain

最終は中途半端な時間になったので海遊館でクラゲ銀河を1枚撮ってきました。

f:id:yamasemi5150:20190303095904j:plain

春がやってきました。また賑やかになりそうです。いろんな撮影に走り回りたいと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。