オジロワシ再び

晴天の日にオジロワシを撮影することができました。いつもは天候に悩まされているのですが、今回は晴天で気温も高くコンディションが良かったです。青空バックの綺麗なオジロワシです!

f:id:yamasemi5150:20190116202256j:plain

青い空バックは初めてでした。

f:id:yamasemi5150:20190116202439j:plain

f:id:yamasemi5150:20190116202503j:plain

この日は朝の8時過ぎに魚を獲りましたが遠かった。朝陽で少し焼けていますね。

f:id:yamasemi5150:20190116202620j:plain

f:id:yamasemi5150:20190116202640j:plain

朝焼けの野鳥風景です。「魚を持つオジロワシ」綺麗ですね。

f:id:yamasemi5150:20190116202726j:plain

旋回途中も撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190116202800j:plain

f:id:yamasemi5150:20190116202816j:plain

日中は背景の影とオジロワシでカッコいい撮影となりました。

f:id:yamasemi5150:20190116202930j:plain

f:id:yamasemi5150:20190116202944j:plain

最後は塒へ帰るところを待っていました。

f:id:yamasemi5150:20190116203050j:plain

飛び出しの瞬間!!

f:id:yamasemi5150:20190116203127j:plain

f:id:yamasemi5150:20190116203151j:plain

このまま塒へと帰って行きました。夕方の4時半前でした。

f:id:yamasemi5150:20190116203240j:plain

天気が良いとよく飛んでくれました。この日は魚を2匹食べましたが、2回の狩りは遠かったです。いつかは綺麗に捕獲シーンを撮影したいです。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。