雪のオジロワシ

寒波の中、オジロワシへ行ってきました。積雪30㎝を越え、なんとか辿り着きオジロワシに会うことができました。そして雪絡みの綺麗なオジロワシを撮影することができました。

朝8時頃のオジロワシ飛翔姿

f:id:yamasemi5150:20180127234415j:plain

昼過ぎに少し陽が出ました。

f:id:yamasemi5150:20180127234506j:plain

雪は降ったり止んだりでした。背面は本当に綺麗ですね。

f:id:yamasemi5150:20180127234603j:plain

木の枝への着地体制に入った瞬間です。

f:id:yamasemi5150:20180127234656j:plain

背景には雪が積もっていました。

f:id:yamasemi5150:20180127234746j:plain

今年は寒いですね。雪絡みのオジロワシはとてもカッコ良く写りました。

f:id:yamasemi5150:20180127234854j:plain

今日のオジロワシは高く飛ぶ練習?をしていました。北へ帰ってしまうのでしょうか...。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。