吹雪だと思ったら...

1月26日、27日は今年一番の寒さと聞いて、吹雪をイメージしてオジロワシへ行ってきました。雪の中を優雅に飛ぶ姿を撮影に行ったのですが...晴天でした。

f:id:yamasemi5150:20190129062000j:plain

近くで狩りをしてくれたらなぁと待っていると

f:id:yamasemi5150:20190129062100j:plain

降下を開始!期待できるぞ!

f:id:yamasemi5150:20190129062132j:plain

途中でやめました...残念!

f:id:yamasemi5150:20190129062202j:plain

遠い所で

f:id:yamasemi5150:20190129062232j:plain

f:id:yamasemi5150:20190129062247j:plain

ハヤブサが侵入してきたので、蹴散らしにいく姿も

f:id:yamasemi5150:20190129062355j:plain

f:id:yamasemi5150:20190129062414j:plain

この連休は、空高く飛ぶ仕草や山を越える姿が多く見られ、もうそろそろ北に帰りそうな雰囲気がありました。

f:id:yamasemi5150:20190129062456j:plain

優雅に飛ぶ姿がカッコいいオジロワシでした。

f:id:yamasemi5150:20190129062635j:plain

今シーズンも終盤となったオジロワシです。最後に会いに行けるかどうか...。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。