オジロワシ、まだ居てくれました。

先週、上空高くまで飛翔する仕草を見せていたオジロワシですが、今週も会うことができました。てっきり北帰したかと思っていましたが、まだ居てくれて嬉しい限りです。今回は、霙(みぞれ)や霰(あられ)や大粒の雪や雨やらで大荒れでした。その中で、雪の中を飛翔するオジロワシを撮影しました。

f:id:yamasemi5150:20180204210055j:plain

6時間ほどの悪天候を耐え抜いた時に、魚を狩るシーンを見ることができました!

その連続撮影です。

f:id:yamasemi5150:20180204213933j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204213553j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204212611j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204212634j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204212655j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204212728j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204213958j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204214015j:plain

こっちに向いて飛んできました。

f:id:yamasemi5150:20180204215023j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204215054j:plain

f:id:yamasemi5150:20180204215138j:plain

2度目の狩りシーンを撮影できてラッキーでした!

この日は少し暗かったです。

f:id:yamasemi5150:20180204215400j:plain

オジロワシを撮影できるのも、あと僅かの期間です。来週末もまだ居てくれるのでしょうか...。とりあえず、また行ってみようと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。