ノスリの近距離撮影

東京都の葛西臨海公園に立ち寄り、少しだけ探鳥して見ました。上空にはトビやノスリオオタカを見つける事ができましたが、遠すぎて撮影できません。帰ろうかと思っていたところ、ノスリが近づいてきました。(ノートリミングです。)

f:id:yamasemi5150:20171112185229j:plain

近過ぎますね。

この後、旋回してもう一度近づいてきました。

f:id:yamasemi5150:20171112185417j:plain

f:id:yamasemi5150:20171112185440j:plain

f:id:yamasemi5150:20171112185503j:plain

f:id:yamasemi5150:20171112185525j:plain

f:id:yamasemi5150:20171112185547j:plain

とても綺麗に撮影できました。ノスリをこんなに近くで撮影したのは初めてでした。

f:id:yamasemi5150:20171112185637j:plain

青い空に白い翼が綺麗でした。

他にも...

f:id:yamasemi5150:20171112185743j:plain

f:id:yamasemi5150:20171112185803j:plain

オナガの撮影ができました。

f:id:yamasemi5150:20171112185846j:plain

葛西臨海公園は海の鳥も猛禽類も小鳥も撮影できる素晴らしい場所であることが判りました。またゆっくりと訪れたいと思いました。

f:id:yamasemi5150:20171112185957j:plain

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。