オオタカ

暑くなってきました。日焼け止めを塗ってオオタカ撮影に行きました。葉が茂って草被りや枝被りで苦戦しました...が、新緑の中で雰囲気よく撮影することができました。

f:id:yamasemi5150:20190519203222j:plain

f:id:yamasemi5150:20190519203311j:plain

飛び出しを狙いましたが、後ろに飛んで行きました...。(残念)

f:id:yamasemi5150:20190519203404j:plain

曲がった木に止まってくれました。

f:id:yamasemi5150:20190519203432j:plain

朝早くは、朝日を浴びての撮影となりました。

f:id:yamasemi5150:20190519203850j:plain

f:id:yamasemi5150:20190519203935j:plain

f:id:yamasemi5150:20190519203954j:plain

f:id:yamasemi5150:20190519204011j:plain

新緑のオオタカを楽しむことができました。

f:id:yamasemi5150:20190519203332j:plain

暑くなってきたので、熱中症に気を付けて撮影しようと思いました。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。また行ってみようと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。