神隠し

台湾出張の合間に台北市にある「九份」の夜景撮影に行って来ました。台北駅からタクシーで約40分(1200台湾ドル)でした。ジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルで有名な場所ですね。このアングルはお店のテラスからの撮影で、お店に入って飲食の注文をしての撮影となりました。運よく、テラスの一番奥、つまりテーブルからちょっと立っただけで撮影できる場所でした。ラッキー!

f:id:yamasemi5150:20190404222038j:plain

雨が降っていたので、観光客も少なかったですね。

f:id:yamasemi5150:20190404222619j:plain

観光地だけあって雰囲気は良いです。

f:id:yamasemi5150:20190404222737j:plain

いろいろ撮影したのですが...

f:id:yamasemi5150:20190404222857j:plain

街スナップはどうも苦手ですね...撮り方がわからない...  (*_*;  ムズカシイ 

f:id:yamasemi5150:20190404222953j:plain

また機会があれば、明るい時間から夕方にかけて行ってみたいですね。

f:id:yamasemi5150:20190404223119j:plain

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。