キクイタダキ

カワセミを撮影していると「キクイタダキがいるよ、撮っといで」と声を掛けてくれた方がいました。キクイタダキは見たことがなかったので、教えて貰った場所へ移動しました。暗い木の中でチョロチョロと動く小さな影が...。

f:id:yamasemi5150:20171102052942j:plain

紅葉をバックにキクイタダキを撮影することができました。

f:id:yamasemi5150:20171102053153j:plain

すばしっこいので、なかなか難しい...。最初はゴーヨンを手持ちで撮っていました。

f:id:yamasemi5150:20171102053330j:plain

疲れてきたので、三脚を取りに戻りました。

f:id:yamasemi5150:20171102053437j:plain

頭の黄色いモヒカンを写したい...。

f:id:yamasemi5150:20171102053526j:plain

丸くて可愛いですね。

f:id:yamasemi5150:20171102053605j:plain

枝の隙間から覗くように囀っていました。

f:id:yamasemi5150:20171102053741j:plain

背景がガラガラと騒がしいですが...。この位置に一番多く止っていました。

f:id:yamasemi5150:20171102053921j:plain

小鳥は動きが早いので難しいですが、可愛いですね。

f:id:yamasemi5150:20171102054058j:plain

本当はこちらが本命で撮影に来ていましたが、時間が無くなってしまいました。また撮影に来よう。現地で御世話になった皆さま、とても良い撮影ができました。親切にして頂き感謝いたします。ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。