飛行機と花火(猪名川花火大会)

飛行機と花火の同時撮影のため千里川土手へ行って来ました。猪名川花火大会です!

昨年は行くことができず、今年こそはと気合いを入れていましたが、現地に着くと既にたくさんのカメラマンがいました...。(少し遅かった)まぁ今年は偵察のつもりで、来年のために状況把握くらいはして帰ろうと前向きに開始時間を待つことに。あとは無我夢中で撮影しました。

一番遠いところの撮影で、とりあえず1枚成功。(トリミングしました。)

f:id:yamasemi5150:20180819034402j:plain

そのまま2枚目

f:id:yamasemi5150:20180819034453j:plain

つづいて3枚目(長めに止まってくれていました。)

f:id:yamasemi5150:20180819034752j:plain

少し露出が悪いですが4枚目

f:id:yamasemi5150:20180819034616j:plain

そして離陸前の待機で1枚

f:id:yamasemi5150:20180819034859j:plain

今回はポジションが少し悪く、花火と飛行機が離れてしまいました。来年は今年を教訓に良い場所を確保できるように頑張ります。花火を待っている時に1枚、夕陽絡みを撮影(おまけ)カッコいいですね。

f:id:yamasemi5150:20180819035049j:plain

久し振りの千里川土手でした。花火撮影だけでも難しいのに、さらに難易度が高かったです。現地で色々と教えて頂いた皆さま、とても楽しかったです。ありがとうございました!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。