
久し振りのヤマセミ

今日は奈良県の山へヤマセミに会いに行ってきました。曇りだったのでシャッター速度を稼ぐことができませんでした。 最後まで見て頂き、ありがとうございました。

ミサゴ & ヤマセミ

本日2回目のアップです。ミサゴとヤマセミです(^^♪ ヤマセミは少し前の撮影です。 最後まで見て頂き、ありがとうございました。

エナガ & ヤマセミ

エナガの撮影ができました。 ヤマセミの撮影ができました。 最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ヤマセミ

ヤマセミの止まりを撮影することができました。

映り込み‼

一瞬の無風状態のおかげで水面が鏡のようになりました。そして飛翔するヤマセミが綺麗に映り込んでいました。

ブログを開設しました。

◎ブログ開設 ブログを開設しました。分からない事だらけですが、頑張ってみようと思います。毎日更新は出来ないと思いますが、少しずつ更新します。関西で野鳥の撮影を中心にカメラLIFEを楽しんでいます。先日撮影した“ヤマセミ”写真をアップします。