ヤマセミの水浴び

ヤマセミ3連続UPは久し振りですね。今日は水浴びをUPします。

遠い所からの撮影...しかも朝6時30分頃なので暗いですね。

f:id:yamasemi5150:20190324221646j:plain

こちらは明るいです。

f:id:yamasemi5150:20190324221821j:plain

少し茂みの中でした

f:id:yamasemi5150:20190324221902j:plain

f:id:yamasemi5150:20190324221925j:plain

トビのダーウィンポーズを見ることができました!

壁際ギリギリでした!大物ゲットなるか!!

f:id:yamasemi5150:20190324222022j:plain

ん?

f:id:yamasemi5150:20190324222110j:plain

獲物ちっちゃ!!

f:id:yamasemi5150:20190324222222j:plain

トビも構図を変えるとカッコいいです。

f:id:yamasemi5150:20190324222435j:plain

f:id:yamasemi5150:20190324222501j:plain

ヤマセミのペアが賑やかになってきました。

f:id:yamasemi5150:20190324222651j:plain

春は営巣できるかどうかの大事な時なので、なるべく遠くからの撮影になっています。また様子を見に行ってみようと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。