オイカワ婚姻色GET!!

昨年から撮りたいと思っていたオイカワ(♂の婚姻色)を捕まえるヤマセミですが、やっと撮影することができました。婚姻色の虹色がとても綺麗です。

水飛沫も良いですね。

f:id:yamasemi5150:20190610053911j:plain

撮影する角度によっては眼が入らないのと、天気によっては色写りが悪いのとで苦戦しましたが、ちょうど曇天で良い位置に止まってくれました。

f:id:yamasemi5150:20190610054114j:plain

捕まえた瞬間(魚の眼が入ったショットは無かった...。)

f:id:yamasemi5150:20190610054142j:plain

別個体のオイカワ、色が薄いですね...。

f:id:yamasemi5150:20190610054259j:plain

今日は、良い撮影ができました。編集が追い付きません。

また随時UPしていきます。

f:id:yamasemi5150:20190610054425j:plain

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。