干潟の野鳥 & カケスの栗運び

三重県の干潟で野鳥探しに行ってきました。先日と同じく「ミヤコドリ」に会うことができました。前回と違い天気が良く、とても綺麗な色でした。

f:id:yamasemi5150:20171002000816j:plain

赤い眼が綺麗ですね。

f:id:yamasemi5150:20171002000915j:plain

セキレイにちょっかいを出されていました。

f:id:yamasemi5150:20171002000939j:plain

種類の分からない野鳥も撮影できました。海で会える野鳥達はとても模様が綺麗です。色は地味ですが...。

f:id:yamasemi5150:20171002001114j:plain

羽根の模様が美しいです。

f:id:yamasemi5150:20171002001137j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001151j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001206j:plain

急旋回したところを上手く撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20171002001222j:plain

また行ってみようと思います。

 

今年の秋も「カケスの栗運び」を撮影することができました。栗をもぎ取る時に木が大きく揺れるのですぐに分かります。この瞬間に立ち会えるのはタイミングですね。この時期だけの限定撮影です。

f:id:yamasemi5150:20171002001536j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001559j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001620j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001640j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001658j:plain

f:id:yamasemi5150:20171002001713j:plain

いろんなロケーションで、いろんなシーンを撮影することができました。現地で御世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。