海のつづき

ミヤコドリの群れを撮影しました。群れの撮影は難しいですね...。

引きで撮るとピントが甘く感じますし、群れの集まりも横に伸びるので撮影しづらいなどで、どうすれば正解なのかも判らず撮影が終了しました(笑)

とりあえず1枚パチリ。

f:id:yamasemi5150:20181028130337j:plain

左の陸地へ着地するところを、もう1枚パチリ。

f:id:yamasemi5150:20181028130508j:plain

雲が無くなり、太陽の光をモロに受けると海が青くなりました。

この写真を数えるとミヤコドリは約120羽、ダイシャクシギ1羽の群れでした。

f:id:yamasemi5150:20181028130648j:plain

青い海のバックは綺麗ですね。

f:id:yamasemi5150:20181028131024j:plain

干潟になっていました。低空飛行するいろんな撮影ができました。

f:id:yamasemi5150:20181028131120j:plain

f:id:yamasemi5150:20181028131237j:plain

f:id:yamasemi5150:20181028131258j:plain

f:id:yamasemi5150:20181028131322j:plain

f:id:yamasemi5150:20181028131621j:plain

海を背景に入れると野鳥写真も雰囲気が変わって楽しいですね。

f:id:yamasemi5150:20181028131449j:plain

f:id:yamasemi5150:20181028131537j:plain

南国の雰囲気を味会うことができました。晴天の時が良いですね。

また行ってみようと思います。現地で御世話になった皆さまありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。