なかなか出ない颪

毎週のように通っていますが、なかなか颪に遭遇しないですね...。

自然現象を相手に撮影をするのは、やはり大変ですが出会えた時の感動は素晴らしいですね。で、何回も通ってしまうという沼にはまるのですね。現在、まさに沼です。(笑)

今回は、夜中に城崎温泉街を1枚パチリ

f:id:yamasemi5150:20200306230226j:plain

これだけです(笑)

ここまで行って特に温泉に入るわけでもなく、写真だけ撮って帰るという...(*‘∀‘)

 

そして雲海は...出ませんでした。

 

しかし朝焼けが凄かった!! 爆焼け最高!!

f:id:yamasemi5150:20200307061741j:plain

今日はこんな感じでした。(;'∀')

颪はなかったですが、満足の夜中撮影でした。

 

もうすぐ雲海シーズンが終わってしまう...。滝雲が撮りたいなぁ。

 

最後まで諦めずに頑張ってみたいと思います。

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。また行きますよ!!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。