吉野の雲海

吉野山の雲海を撮影したいと思い、ロケハンに行って来ました。有名な展望台らしく夜中に見てきました。車で登って行ったのですが細く狭い道路で、大丈夫なのかと心配しながら現地に到着することができました。

そして、展望台から見渡すと...マジか...雲海になっていた(笑)

f:id:yamasemi5150:20200122230445j:plain

完璧ではなかったが、奥の方は雲海でした。

備中松山城と同じく、一発目で当たりでした。(ラッキーでした!ヾ(≧▽≦)ノ)

金峯山寺蔵王堂が見えます。ライトアップされていました。

f:id:yamasemi5150:20200122230846j:plain

現地は-3℃...寒かった。

もう少し、綺麗に撮影したかったです。(雲海も少なかったですね。)

山が焼けていました。

f:id:yamasemi5150:20200122231101j:plain

ここで終了しました。

帰りは、吉野川に架かる鉄橋を渡る電車を撮影して帰宅しました。

f:id:yamasemi5150:20200122231244j:plain

f:id:yamasemi5150:20200122231328j:plain

午前10時過ぎには予定があったので、早朝のみの雲活になりました。今度行く時は、もっと綺麗な雲海を撮影したいと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。