越前大野城へ

越前大野城の撮影に再び行って来ました。雲海は見れませんでした...。(T_T)

21:30頃に大阪を出発し、途中で休憩を挟み1:00頃に現地着しましたが生憎の雨でした。が、2:00頃に雨が止み一転、星空になりました‼

f:id:yamasemi5150:20191201201554j:plain

現地は極寒でしたが、寒さを忘れてシャッターを切っていました。

そして、5:30前には遠くが明るくなりました。

f:id:yamasemi5150:20191201201729j:plain

6:00過ぎには雲も青紫になって綺麗でした。

f:id:yamasemi5150:20191201201858j:plain

そして、7:15頃には真っ赤な朝焼けに‼

山も街も空も綺麗な朝焼けに包まれました。(^^)

f:id:yamasemi5150:20191201202040j:plain

こんなに綺麗な風景は久しぶりでした。雲海は残念でしたが、これだけ焼けた越前大野城に感動しきりでした。雲海はまた挑戦します。帰りに越美北線九頭竜川橋梁で電車を撮影して終了しました。

福井市九頭竜湖行きは河原で撮影

f:id:yamasemi5150:20191201202309j:plain

九頭竜湖福井市行きは上から撮影

f:id:yamasemi5150:20191201202420j:plain

とても有意義な1日となりました。また越前大野城を撮影に行きたいと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。(鯖江市のNさん、ありがとうございました。)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。