唐津城と花火

ちょっと用事で福岡県へ行ってました。九州へは久しぶりでしたが所要で忙しくバタバタとしました。13日はドシャ降りでずぶ濡れになりながら急ぎ足で用事を済ませました。そんな中で「九州花火大会」の話を聞き、ネットで検索したところ14日の夜に開催と知りました。1泊延長で晴れを祈りながら待ちました。

そして...午前中は雨。しかし昼過ぎから曇り...風が強いが開催決定!!

現地には朝9時から待機。近くの商店で買い物ついでに撮影ポジションをリサーチし、なんとか撮影することができました。

f:id:yamasemi5150:20190717221855j:plain

思ったよりも綺麗に撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190717222124j:plain

 途中から煙が滞留し始めました...

f:id:yamasemi5150:20190717222424j:plain

なんとなく雰囲気は面白いです。

f:id:yamasemi5150:20190717222559j:plain

f:id:yamasemi5150:20190717222627j:plain

圧巻の二尺玉!! 煙が残念ですが、これはこれで満足です。

f:id:yamasemi5150:20190717222709j:plain

クライマックス!! ド派手に炸裂していました。凄かったです。

f:id:yamasemi5150:20190717222844j:plain

夏はイベントや風景なども撮影します。野鳥を探しつつ色々と撮影してみます。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。