オジロワシ撮影のつづき

一昨日の「オジロワシ狩り」の写真が大反響でした。猛禽類の迫力ある姿は誰もが好きなシーンだなと思いました。更に良い撮影ができるように頑張ろうと思います。編集が追い付かなかった写真のUPをします。(*‘∀‘)

狩りに入る前に反転した飛翔シーンです。

f:id:yamasemi5150:20190205011013j:plain

f:id:yamasemi5150:20190205011714j:plain

上記写真のあと体制を整えて、魚へ突入開始した飛翔シーンです。

f:id:yamasemi5150:20190205010926j:plain

ダーウィンポーズの手前のシーンです。

f:id:yamasemi5150:20190205011237j:plain

魚を獲ったあとのシーンです。

f:id:yamasemi5150:20190205011322j:plain

昨年も同じようなアングルで撮影できましたが、今回の方が近いぶん綺麗です。

f:id:yamasemi5150:20190205011433j:plain

やはり猛禽類の狩りは迫力がありますね!!

f:id:yamasemi5150:20190205011520j:plain

こんな良いチャンスは滅多にありませんが、また撮影できることに期待して頑張ろうと思いました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。