コスノビ!!

「コスモス」と「ノビタキ」のコラボをやっと撮影することができました!昨年もなんとか撮影したいと思い頑張っていましたが、残念ながら撮影できていませんでした。今年こそはと思っていましたが、無事に撮影できて良かったです。

f:id:yamasemi5150:20181014222912j:plain

綺麗ですね~

f:id:yamasemi5150:20181014222946j:plain

雲の隙間から太陽が出たり曇ったりと露出が安定しませんでしたが...

なんとか撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20181014223043j:plain

飛び出しも撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20181014223136j:plain

朝から2時間くらいの撮影でしたが、楽しく撮影することができました。

f:id:yamasemi5150:20181014223233j:plain

f:id:yamasemi5150:20181014223318j:plain

またチャンスがあったら行きたいと思います。現地で御世話になった皆さま、大変にありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。