水島臨海工業地帯

8月11日の鳥取県・大山大献灯からの帰阪途中に岡山県倉敷市にある水島臨海工業地帯を撮影してから帰ってきました。1度は見て見たいと思っていたので、思い切って寄ってみましたが、素晴らしい景色が広がっていました。

展望台からの撮影だったので広角で撮影しました。

f:id:yamasemi5150:20180813094354j:plain

普段は野鳥に使う望遠レンズでも撮影をしてみました。

f:id:yamasemi5150:20180813094542j:plain

f:id:yamasemi5150:20180813094633j:plain

f:id:yamasemi5150:20180813094737j:plain

f:id:yamasemi5150:20180813094809j:plain

凄い迫力を感じました。

f:id:yamasemi5150:20180813094858j:plain

展望台には多くの見物客が来られていました。あまり長く撮影できませんでした。

f:id:yamasemi5150:20180813094930j:plain

今度は近くで撮影もしてみたいと思いました。また行ってみます。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。