ハヤブサ撮影

3月4日振りのUPになります。ベトナム帰国後、体調不良と仕事の忙しさから週末の撮影に行けませんでした。久しぶりの撮影のため楽しみにしていました。今回は、ハヤブサを撮影してきました。

大きな声で鳴いていました。エサを持っていますね。

f:id:yamasemi5150:20180325205613j:plain

飛びつきも撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20180325205708j:plain

空抜けもありました。

f:id:yamasemi5150:20180325205757j:plain

ハヤブサ同士のバトルも見れました。f:id:yamasemi5150:20180325205853j:plain

飛び出しも、、、

f:id:yamasemi5150:20180325210026j:plain

帰りには運良くクマタカの撮影も!!

f:id:yamasemi5150:20180325210124j:plain

ハヤブサの綺麗な模様をハッキリと見ることができました。

f:id:yamasemi5150:20180325210245j:plain

春はいつも忙しいですが、時間の許す限り撮影に行こうと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました!

最後まで見て頂き、ありがとうございました。