鈴鹿サーキットへ

今期最終戦となる「鈴鹿サーキット JSB1000」の本戦に行って来ました。昨年から4度目の鈴鹿ですが、本戦は初めてでした。スタンドの空気は盛り上がり、とても良い雰囲気で興奮しました!レンズは70-200㎜で、ヘアピンカーブで撮影しました。

f:id:yamasemi5150:20171106231537j:plain

♯634 高橋巧 選手を狙い撃ち! 流し撮りも上手くなってきました(嬉しい)

f:id:yamasemi5150:20171106231713j:plain

こちらはシケインから立ち上がる直前!遠くから望遠レンズで撮影しました。

f:id:yamasemi5150:20171106231810j:plain

高橋 巧選手は優勝!! 新チャンピオン誕生となりました!

他にも撮影ができました。

f:id:yamasemi5150:20171106231937j:plain

♯1 中須賀選手 VS ♯5 野佐根選手の接戦!! うぉー、カッコいい!!

f:id:yamasemi5150:20171106232125j:plain

f:id:yamasemi5150:20171106232103j:plain

f:id:yamasemi5150:20171106232155j:plain

ヘアピンカーブは一瞬、スピードが落ちるので立ち上がる時に流し撮りし易いですね。

他にも、こんな写真が...。

f:id:yamasemi5150:20171106232330j:plain

連続撮影のようにカーブからの立ち上がり。

f:id:yamasemi5150:20171106232412j:plain

ウィリー走行の流し撮り!!

f:id:yamasemi5150:20171106232524j:plain

Goldもカッコいいですね!

f:id:yamasemi5150:20171106233101j:plain

チェッカーフラッグを振られる瞬間...カッコ良かった~。

本戦参加は人も多く、帰りは大渋滞でしたが、とても感動的でした。現地で御世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。