今日は雨なので...

今日は雨なので、画像整理でもしようかと思います。その前に昨日アップした「ヤマセミの喧嘩」と一緒に撮影できた、他の写真をアップします。朝早く暗かったので、ISO6400~8000まで上げて撮影しました。

f:id:yamasemi5150:20170625111624j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111654j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111804j:plain

 

f:id:yamasemi5150:20170625113137j:plain

  

少しの時間でしたが、雛達は思いっきり飛び回ってくれました。

f:id:yamasemi5150:20170625111249j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111306j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111329j:plain

危険回避行動の練習も行っていました。水面ギリギリに飛ぶ姿は勇ましいと思いました。水面も揺れていなかったので、映り込みも見事でした。

f:id:yamasemi5150:20170625111451j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111508j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111524j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625111538j:plain

水浴びもしてくれました。こちらに向かってくる姿が撮りたかったので、ラッキーでした。

f:id:yamasemi5150:20170625112113j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625112222j:plain

近くの草や苔の生えた石に着地。色が入ると、とても画になります。

f:id:yamasemi5150:20170625112258j:plain

飛翔する姿も数枚撮影することができました。

f:id:yamasemi5150:20170625112512j:plain

f:id:yamasemi5150:20170625112527j:plain

釣り人が増えると、一箇所に留まる時間も短く、撮影する難易度も高くなりそうです。雛達の警戒心の薄さのおかげで、今回は運良く撮影する機会に恵まれました。また行って見ようと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。