大野市の他のスポット

福井県大野市越前大野城を撮影していて、他にも撮影スポットがある事を教えて貰いました。

国史跡白山平泉寺旧境内」

苔が綺麗で神秘的な場所でした。

f:id:yamasemi5150:20191222222708j:plain

とても深い苔が綺麗でした。

f:id:yamasemi5150:20191222222747j:plain

f:id:yamasemi5150:20191222222901j:plain

もう一箇所

巨岩のある「白山神社

なんじゃ、このデカさは...(゚Д゚;)

f:id:yamasemi5150:20191222223034j:plain

f:id:yamasemi5150:20191222223138j:plain

f:id:yamasemi5150:20191222223220j:plain

階段は巨木の根に侵食されていました。

f:id:yamasemi5150:20191222223347j:plain

凄いパワースポットでした。日本の至る所に知らない場所がまだまだ多くありますね。今年は野鳥と風景の割合が50:50になってしまいました。(後半はほぼ風景でした。)2019年も残すところあと10日足らず。今年はあと何回撮影に行けるか...。

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。