「雲海写真」がテレビで紹介された‼🎉

先日撮影した「越前大野城の雲海」が「Twitter」でえらい反響を呼びまして、約5,600いいね、約1,500リツイートという、よく分からない状況となりました。(※Twitterは、とりあえずアカウントは作っていたので、4~5回ほどつぶやいた程度で、フォロワーも30程度でしたが...)いわゆる「バズる」というものでしょうか...とても驚いていました。

 

すると昨日の晩に、フジテレビ「とくダネ!」スタッフより、12月18日に放送される雲海特集で、今話題の写真を使用させてほしいとの依頼がありました。

光栄な事と思い、是非使ってくださいと応えたところ...

 

本日の朝の放送で、霧が絶景を生むというナレーションと共に、私の写真を紹介していただきました。

 

ナレーション

「気温の変化が絶景を生み出していた。」

「雲海が立ち込める中、そびえたつ天守閣。これは今月、福井県大野市で撮影された写真だ」

おー映った‼ Σ(゚Д゚)

f:id:yamasemi5150:20191218212243j:plain

(こちらがオリジナル)

f:id:yamasemi5150:20191218213547j:plain

 

ナレーション

「幻想的な光景が、周囲を包む」

スゲー‼ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:yamasemi5150:20191218212316j:plain

(こちらがオリジナル)

f:id:yamasemi5150:20191208212314j:plain

なんだか感動です。(T_T)

 

f:id:yamasemi5150:20191218212343j:plain

(こちらがオリジナル)

f:id:yamasemi5150:20191208212426j:plain

この「越前大野城の天空の城」は、1カ月で5回も通って撮影に成功したのですが、そのあとの御褒美が凄かった。難易度が高い写真だったと改めて思いました。現地で御世話になった皆さまには感謝です。本当にありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。