コマドリ

久し振りに野鳥を撮影することができました。しかもコマドリです!とても綺麗な小鳥ですが、茂みの中でウロウロして暗い中での撮影になります。朝一番の撮影だったので陽射しの色と、露出変化が難しかったです。

f:id:yamasemi5150:20191109221724j:plain

尾を少しだけ持ちあげてくれました。

f:id:yamasemi5150:20191109221832j:plain

シャッター速度をあげることができないほど、暗かったです。

f:id:yamasemi5150:20191109221935j:plain

で、動きものを撮影したかったのでISOを3200まで上げてシャッター速度を稼ぎました。(*_*;

f:id:yamasemi5150:20191109222053j:plain

f:id:yamasemi5150:20191109222110j:plain

f:id:yamasemi5150:20191109222126j:plain

こちらは明暗が激しく露出合わせが難しかった撮影

f:id:yamasemi5150:20191109222231j:plain

f:id:yamasemi5150:20191109222303j:plain

いろんな事を試せるほど出現してくれました。(^^♪

f:id:yamasemi5150:20191109222401j:plain

小鳥の撮影は難しいですね。

f:id:yamasemi5150:20191109222502j:plain

f:id:yamasemi5150:20191109222649j:plain

また野鳥撮影を増やしていきます。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。