浜松基地エアフェスタ 2019(その②)

前回に続いて浜松基地エアフェスタです。今日はF-16戦闘機!プリモ大尉をアップします。今回確保した場所は滑走路回りも見えるので本当によいですね。いつもは人垣の外なので何も見えません。改めて最前列が激戦になる理由が解ります。

F-16戦闘機

f:id:yamasemi5150:20191026232327j:plain

やはりカッコいいですね‼

f:id:yamasemi5150:20191026232404j:plain

背面から撮影!まるで空撮みたいですね。別の飛行機から撮影したみたいなアングルになりました。

f:id:yamasemi5150:20191026232450j:plain

f:id:yamasemi5150:20191026232525j:plain

そう言えば、F-16には課題を設けていました。

プリモ大尉のコックピット・パフォーマンスです。どんなポーズを写せたでしょうか。

f:id:yamasemi5150:20191026232734j:plain

アップにして見ましょう...。

f:id:yamasemi5150:20191026232814j:plain

Good‼ ポーズでした!

他には...逆光の中で何やら手を振っているのでしょうか?

f:id:yamasemi5150:20191026232913j:plain

アップにして見ましょう。

f:id:yamasemi5150:20191026233028j:plain

やはり Bye Bye していました。

他には...ピースかなぁ?

f:id:yamasemi5150:20191026233117j:plain

アップにして見ましょう。

f:id:yamasemi5150:20191026233218j:plain

キツネ ‼? あんなに高速の中でサービス精神旺盛なプリモ大尉、片手でよくやります。

凄すぎですね。

今回は薄っすらと「ベイパーコーン」の撮影にも成功していました。

f:id:yamasemi5150:20191026233341j:plain

毎回、新しい撮影が出来て楽しいですね。

f:id:yamasemi5150:20191026233543j:plain

最後は着陸後の展示場へ帰える所を正面から1枚撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20191026233700j:plain

3つの課題、最前列の確保・F-4の撮影・プリモ大尉のポーズを達成することができました。とても有意義な撮影となりました。課題は大事ですね。最後はブルーインパルスをアップします。初めてパイロット達も撮影できたので編集も楽しみです。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。