浅草寺夜景

21日の東京業務を終え、近くの浅草にある浅草寺に寄ってきました。浅草寺の夜景を数枚撮影してきました。小雨が降っていたので観光客はボチボチでした。

雷門~仲見世通り~浅草寺の全景

f:id:yamasemi5150:20191025230323j:plain

ちょっとだけアップにしてみました。

f:id:yamasemi5150:20191025230733j:plain

右を向くと...スカイツリー

f:id:yamasemi5150:20191025230418j:plain

仲見世通りは、全てのお店が閉まっていたのでパス。

そのまま進むと...提灯が一杯‼ 傘を差したカップルが良い位置で止まってくれた。

f:id:yamasemi5150:20191025230530j:plain

この後は雨が強くなってきたので、最後に1枚撮影して終了。

f:id:yamasemi5150:20191025230642j:plain

定番写真ばかりですが楽しかったです。時間があればウロウロしたかったですが、これで戻りました(雨も降ってきたので...)。また東京に行こうと思います。

明日は浜松基地航空祭をアップします。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。