小松基地航空祭(その①)

小松基地航空祭に行ってきました。今回はブルーインパルスが6機編隊で飛行する予定やF16戦闘機の機動があるなど、盛りだくさんなので来場者も多いと思っていました。駐車しようと思った場所は、前日予行日の前の日の晩9時には満車...駐車失敗しました。小松駅に車を置いて自転車で基地へ向かいました。

とりあえず、相当な数のシャッターを切りましたので少しづつUPします。

まずはF-15戦闘機の機動時のTACディパーチャーの瞬間!!(お気に入りです)

f:id:yamasemi5150:20190917071106j:plain

米軍のパイロットが凄かった!!

プリモ大尉(本名:ジェイク=インぺリゼリ大尉)カッコよかった~!!

F-16戦闘機 ファイティング・ファルコンです!

f:id:yamasemi5150:20190917071521j:plain

基地裏右側から一気に低空で侵入してきたところを、奇跡的に写せた一枚!!

f:id:yamasemi5150:20190917071159j:plain

雲に絡んだ一枚!!

f:id:yamasemi5150:20190917071533j:plain

手を振るプリモ大尉

f:id:yamasemi5150:20190917071552j:plain

凄かった~!

f:id:yamasemi5150:20190917071454j:plain

さて、今日はこれだけしか編集できませんでした。仕事が終わってから少しずつ編集していきます。現地でお世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。