久し振りの野鳥撮影

1か月半振りの野鳥撮影をしました。8月末まで花火三昧で、ほぼレリーズシャッターしか使っていませんでした。野鳥を上手く撮影できるか微妙だなと思いながら現地へ...。ミサゴとハヤブサを撮影することができました。やっぱり野鳥撮影は楽しい。(*‘∀‘) 1か月半のブランクはあまり影響がなかったようで良かったです。

ミサゴのダーウィンポーズが撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190906222847j:plain

f:id:yamasemi5150:20190906222803j:plain

へんな恰好 ( ´艸`)

f:id:yamasemi5150:20190906222827j:plain

前の草被りが残念ですが、よくピントを外しませんでした。

f:id:yamasemi5150:20190906222910j:plain

もういっちょ!! 今度は横から。

f:id:yamasemi5150:20190906222936j:plain

ハヤブサの若も撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190906222959j:plain

f:id:yamasemi5150:20190906223012j:plain

f:id:yamasemi5150:20190906223036j:plain

ゲリラ雷雨や台風など天候に悩まされますが、野鳥撮影に行けるように頑張ります!現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。