シンガポールにて...

マレーシア出張に行ってました。本当は...8月26日の熊野大花火大会に行きたかったです。残念ながら延期が発表されてから諦めていましたが...来年に期待ですね。マレーシアに行くときはシンガポールから入国しています。ジョホールバルという南側の地方が仕事場なので。ついでにシンガポールの定番夜景を撮影してきました。

20:00になると、サンズホテルではライトショウが始まります。

f:id:yamasemi5150:20190902211535j:plain

ゴールドや

f:id:yamasemi5150:20190902211648j:plain

ピンクなど

f:id:yamasemi5150:20190902211732j:plain

カラフルに色変わりします。反対岸には...シンガポールの夜景が!

f:id:yamasemi5150:20190902211849j:plain

この中に有名なマーライオンがいます。

f:id:yamasemi5150:20190902212001j:plain

熊野の獅子岩に行けなかったので、シンガポールの獅子を撮影してきました!

f:id:yamasemi5150:20190902212126j:plain

コラボも撮影しました。

f:id:yamasemi5150:20190902212215j:plain

ここからはマレーシアに入りました。

仕事が忙しかったのと日照時間が短かったのでいつものように野鳥撮影はできませんでした。最終日は綺麗な朝焼けだけ撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20190902212402j:plain

今年の夏は花火三昧の1カ月半でした。そして海外出張で夏を終わりました。仕事のバタつきもありますが時間を作ってがんばります。(ぼちぼち野鳥撮影も開始ですしね。)現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。