伊根の舟屋 & 花火大会

2週間振りの更新です。仕事でマレーシア出張に行ってました。25日に出国し、31日の夜中に帰国予定で無事に帰ってきました。前回の投稿で「今年の夏の花火大会は終了」みたいな事を書いていましたが、出国の前日に「京都府伊根町の花火大会」へ行って来ました。(;'∀')

f:id:yamasemi5150:20190901143124j:plain

京都府伊根町にとても綺麗な風景があります。「伊根の舟屋」です。

f:id:yamasemi5150:20190901143404j:plain

f:id:yamasemi5150:20190901143452j:plain

f:id:yamasemi5150:20190901143550j:plain

一度行ってみたいと思っていましたが、なかなか行くタイミングが無かったです。(由良川橋梁と同じですね)たまたま伊根花火大会があると聞き、思い切って行って来ました。

 

伊根の舟屋と花火のコラボ...凄く良いです。

f:id:yamasemi5150:20190901143630j:plain

海面の映り込みも綺麗ですね。

f:id:yamasemi5150:20190901143701j:plain

小さな千輪も咲きました。

f:id:yamasemi5150:20190901143731j:plain

横構図の写真は少なかったです。横への広がりがあまりなかったので...。

f:id:yamasemi5150:20190901143800j:plain

f:id:yamasemi5150:20190901143822j:plain

途中から煙が滞留してしまいました。

f:id:yamasemi5150:20190901143848j:plain

クライマックスです‼

f:id:yamasemi5150:20190901143957j:plain

花火終了後に舟屋の夜景を撮影して終わりました。

f:id:yamasemi5150:20190901144100j:plain

ここでも多くの方と知り合うことができました。現地で御世話になった皆さまありがとうございました。花火までの待機時間20時間、終了後に帰宅するまで5時間...。そして翌朝の出発は朝の6時半。なんとか飛行機に間に合いました。良かった。(*‘∀‘)

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。