ベニマシコ

河川敷でベニマシコに会うことができました。朝は少し黄色が強いですね。

f:id:yamasemi5150:20181224204540j:plain

綺麗な赤色ですね。

f:id:yamasemi5150:20181224204638j:plain

メスも居ました。

f:id:yamasemi5150:20181224204720j:plain

ここで待ち時間が...。メジロが飛んできました。1枚パチリ...

f:id:yamasemi5150:20181224204759j:plain

おっ!やってきました。

f:id:yamasemi5150:20181224205006j:plain

朝より赤味が綺麗に写りますね。

f:id:yamasemi5150:20181224205044j:plain

羽根を伸ばしてみたり

f:id:yamasemi5150:20181224205114j:plain

こちらを警戒してみたり

f:id:yamasemi5150:20181224205142j:plain

とても綺麗な野鳥でした。実は初撮りです(*‘∀‘)

f:id:yamasemi5150:20181224205228j:plain

今日は短い時間でしたが、とても有意義に撮影することができました!

f:id:yamasemi5150:20181224205312j:plain

小鳥の撮影はとても癒されます。大型猛禽類ばかり狙っているので、今後も予定をいれておこう。現地で御世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。