🌟 BULE IMPLUSE ‼ 🌟 その②

昨日につづいて連続UPです。浜松基地からの撮影は逆光になるため、超望遠のカメラマンは基地外から撮影していました。私は初めての浜松基地だったので基地内エプロンからの撮影にしました。青空に感動しながら撮影しました。

『ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティー・ターン』

離陸後に4機が旋回して正面から着陸灯を点灯しながら飛行!!

f:id:yamasemi5150:20181127223621j:plain

f:id:yamasemi5150:20181127223645j:plain

少し斜めから

f:id:yamasemi5150:20181127223829j:plain

そのまま観客の頭上を越えていきました。

f:id:yamasemi5150:20181127223911j:plain

『レインフォール』

目で見える太陽の上から降下を開始。宇宙と地球の狭間で美しい弧を描いていました。

f:id:yamasemi5150:20181127224119j:plain

f:id:yamasemi5150:20181127224411j:plain

『スタークロス』

ギリギリで全て入りました!!良かった~!!

f:id:yamasemi5150:20181127224624j:plain

『コーク・スクリュー』

一番の盛り上がりでした!!

f:id:yamasemi5150:20181127224941j:plain

青い空も入りました!!

f:id:yamasemi5150:20181127225013j:plain

次回のUPでとりあえず浜松基地航空祭2018の写真は終了です。今回は多くの撮影をすることができました。ブルーインパルスの飛ぶ風景は素晴らしいですね。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。