ミサゴの狩り

今日はミサゴの狩りを撮影しました。

爪が凄いですね...。このまま一気に海の中へ!

f:id:yamasemi5150:20181006165318j:plain

うぉー!このアングルはカッコいいですね!!(ミサゴのダーウィンポーズ!)

f:id:yamasemi5150:20181006165442j:plain

飛び込んだ!! 何を捕まえたのでしょうか!

f:id:yamasemi5150:20181006170325j:plain

ん? 何も捕れてないですね...。

f:id:yamasemi5150:20181006165528j:plain

気を取り直して、また飛び込み開始!!

f:id:yamasemi5150:20181006165637j:plain

爪を開いた!!今度はどうだ!!!

f:id:yamasemi5150:20181006165726j:plain

魚...逃げてんじゃん...。

f:id:yamasemi5150:20181006170248j:plain

このあと、ミサゴは何処かへ行ってしまいました。

f:id:yamasemi5150:20181006171025j:plain

少ししてから、ミサゴが遠くで飛んでいました。足には魚が...どうやら捕まえたようですね。

f:id:yamasemi5150:20181006171039j:plain

今日はミヤコドリをメインに遠征してきました。ミサゴの動きが面白かったので先にアップしました。ミヤコドリは後日アップします。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。