みなと神戸海上花火大会

昨日は、神戸市で毎年開催されている「みなと神戸海上花火大会」の花火撮影に行ってきました。昼頃から場所取りをして炎天下の中、長時間待機するという過酷な撮影となりました...。花火撮影は苦手ですが、打ち上げ花火撮影の「名人」とたまたま一緒になったので撮影のポイントを色々と教えて貰いました。ラッキーでした!

そして19:30、花火大会開幕!!大歓声でした!(右端に神戸タワーが写っていますね。)

f:id:yamasemi5150:20180805110005j:plain

第2段!!おっー!!

f:id:yamasemi5150:20180805110107j:plain

大迫力です!! そしてめっちゃ綺麗です!!

f:id:yamasemi5150:20180805110300j:plain

色も綺麗に出せて、上手く撮影できました!

f:id:yamasemi5150:20180805110501j:plain

そしてクライマックス!!!

f:id:yamasemi5150:20180805110534j:plain

f:id:yamasemi5150:20180805110601j:plain

約1時間の素晴らしいショータイムでした!!

現地で御世話になった「名人」本当にありがとうございました!!感謝いたします。

また花火撮影にいってみたいと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!