久し振りの「ヤマセミ」

約半年ぶりの「ヤマセミ」を撮影してきました。朝方は少し雨が降っていました。久し振りだったので、どんな行動パターンかも判らずとりあえず待つことに...。30分ほどでやってきました。

f:id:yamasemi5150:20180728191448j:plain

大雨被害の後でしょうか...。

枯れ木が倒れていました。そこに止まっていたのですが。

後ろからもう一羽飛んで来ました。

f:id:yamasemi5150:20180728191630j:plain

バケツも流れついたのですね。

f:id:yamasemi5150:20180728191721j:plain

2羽でバラバラの行動になりました。

f:id:yamasemi5150:20180728191805j:plain

水面の映り込みを撮影しました。少し遠いですが...。

f:id:yamasemi5150:20180728191845j:plain

f:id:yamasemi5150:20180728191941j:plain

この時期は釣り人も多く、近くまではやって来ないですね。

ヤマセミがいることが判ったので良かったです。

f:id:yamasemi5150:20180728192052j:plain

また行ってみようと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。