サンコウチョウ

またサンコウチョウに行って来ました。水浴びがメインです。

前回同様にメスの水浴びは撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20180617032632j:plain

暗い場所なので、飛び出すタイミングがわかりづらい...。飛び込んだあとは撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20180617032756j:plain

f:id:yamasemi5150:20180617032817j:plain

f:id:yamasemi5150:20180617032844j:plain

今日はオスも水浴びをしてくれました。背景の暗い部分に溶け込み、ピントが甘くなってしまいました。(ほとんどボツ...。)飛び上がったあとの証拠写真程度ですが...。

f:id:yamasemi5150:20180617033028j:plain

f:id:yamasemi5150:20180617033056j:plain

メスは愛想が良いですね。

f:id:yamasemi5150:20180617033135j:plain

オスも抱卵交代に頻繁にくるようになりました。

f:id:yamasemi5150:20180617033224j:plain

次回は巣の様子も撮影しようと思います。

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。