ヤマセミ撮影

今年2度目のヤマセミ撮影に行ってきました。今日は朝に魚を食べた後、水浴びをして9時頃に終了となりました。

まずはメスです。(足の短い姿が可愛いですね。)

f:id:yamasemi5150:20180304192453j:plain

f:id:yamasemi5150:20180304193601j:plain

この魚を食べたあと水浴び。

f:id:yamasemi5150:20180304192549j:plain

f:id:yamasemi5150:20180304192615j:plain

オスは変な物を食べました。まずはミミズ...。(少し引きで...)

f:id:yamasemi5150:20180304193643j:plain

その次はタガメ

f:id:yamasemi5150:20180304193734j:plain

地面に落としたのを少し拡大して見ると...。

f:id:yamasemi5150:20180304193820j:plain

何かの虫です。たぶん「タガメ」かと。

そのあと水浴び

f:id:yamasemi5150:20180304193933j:plain

f:id:yamasemi5150:20180304193955j:plain

オシドリもいました。

f:id:yamasemi5150:20180304194034j:plain

今日は、朝のみの撮影となりました。ペアで動いているようですが、魚獲りは別々で動いています。また行ってみようと思います。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。