地元で野鳥撮影

昨日は雨で撮影ができす...。ここ最近、天候に恵まれず週末を家の中で過ごすことが多いです。今日は朝から近場で撮影しました。

オオタカです。(少し遠かった~)

f:id:yamasemi5150:20171119131658j:plain

ハイタカも飛びました。(通過でした。)

f:id:yamasemi5150:20171119131750j:plain

チョウゲンボウは鉄塔からの飛び出し。

f:id:yamasemi5150:20171119131827j:plain

紅葉をバックにカワウです。(オオタカと紅葉で撮りたかった...)

f:id:yamasemi5150:20171119131916j:plain

賑やかなスズメ達です。(近距離は綺麗に映りますね。)

f:id:yamasemi5150:20171119131949j:plain

だんだん寒くなってきました。体調管理には気を付けようと思いました。

現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。