イヌワシ & 海の野鳥たち

今日は渋滞が多く移動に思ったよりも時間が掛かってしまいました。朝は三重の海へ、昼からは滋賀県イヌワシを撮影に行きました。イヌワシは霧が濃く少しモヤが残っていますが、前回よりも近くに来てくれたので楽しかったです。紅葉とのコラボが出来ました。眼が入っていませんが...。(残念)

f:id:yamasemi5150:20171103222716j:plain

霧が濃く、大気の影響を受けすぎてモヤっています...。

f:id:yamasemi5150:20171103222733j:plain

 

こちらは、近くに寄ってきてくれた時の撮影です。背面が綺麗に見えるのは珍しいですね。この場所ならではの撮影です。

f:id:yamasemi5150:20171103222752j:plain

f:id:yamasemi5150:20171103222811j:plain

眼が合いました。

f:id:yamasemi5150:20171103222837j:plain

f:id:yamasemi5150:20171103222901j:plain

f:id:yamasemi5150:20171103222916j:plain

f:id:yamasemi5150:20171103222939j:plain

f:id:yamasemi5150:20171103223001j:plain

遠くの撮影は、大気の影響を多く受けるので難しいですね。

 

他にも、海で撮影ができました。(三重県です。)

キンクロハジロ(SS:1/320)

f:id:yamasemi5150:20171103224246j:plain

マガモ & カモメ(遠近感きれいだなと思いました。)

f:id:yamasemi5150:20171103224317j:plain

f:id:yamasemi5150:20171103225015j:plain

カモメの流し撮り

f:id:yamasemi5150:20171103224824j:plain

ミヤコドリの群れ(朝日を浴びています)

f:id:yamasemi5150:20171103224919j:plain

今日も、いろんな野鳥を撮影することができました。現地で御世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。