ヤマセミの飛びもの

今日の朝は雨がパラついていましたが、思い切ってヤマセミの撮影に足を運びました。昨日は飛び撮影できなかったので、今日は飛びもの撮影をしたいと思いました。天候も回復してくれたおかげで、背景が緑色の飛翔シーンを撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20171009175252j:plain

f:id:yamasemi5150:20171009175603j:plain

こちらは背景色が悪いですが、下降するシーンを撮影できました。ちょっと気に入っています。

f:id:yamasemi5150:20171009175637j:plain

こちらは上昇シーン。

f:id:yamasemi5150:20171009175745j:plain

今日はこんな感じでした。

カワセミと亀の2ショットも撮影できました。

f:id:yamasemi5150:20171009175833j:plain

f:id:yamasemi5150:20171009175859j:plain

f:id:yamasemi5150:20171009175920j:plain

イカルチドリがいました。

f:id:yamasemi5150:20171009175948j:plain

今日は気になったことがありました。ヤマセミが3羽いたのですが、そのうちの1羽の尾羽がなかったのです。

f:id:yamasemi5150:20171009180316j:plain

尾羽は生えてくるのでしょうか...。とても心配です。

また行ってみようと思います。現地で御世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。