もう一度、ハヤブサへ。

初の3日連続更新です。9月15日に撮影した『ハヤブサ』がとても気になり、もう一度だけ行ってみようと思いました。現地へは朝9時頃に入りました。前回と同じ木に止まっていました。岩肌の見えた不安定な場所に三脚を固定し、さっそく撮影を開始しました。とても可愛らしい表情を撮影することができました。

枝の影からこちらの様子を伺うハヤブサ

f:id:yamasemi5150:20170918232425j:plain

リラックスしてあくびをするハヤブサ

f:id:yamasemi5150:20170918232458j:plain

蟹歩きで茂みに隠れるハヤブサ

f:id:yamasemi5150:20170918232546j:plain

もちろん、飛び物の撮影もできました。陽の当たり方で色にかなり違いが出てしまいました。難しいですね...。

f:id:yamasemi5150:20170918232646j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918232707j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918232723j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918232739j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918232756j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918232842j:plain

空抜けのハヤブサ

f:id:yamasemi5150:20170918232907j:plain

崖に飛びつく姿もありました。

f:id:yamasemi5150:20170918233104j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918233128j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918233149j:plain

f:id:yamasemi5150:20170918233211j:plain

2羽が絡むシーンもありました。

f:id:yamasemi5150:20170918233238j:plain

1羽が飛び付き、もう1羽が飛び出し!水泳のリレーのようでした。

f:id:yamasemi5150:20170918233324j:plain

今日は前回とは違い、よく遊んでくれました。最後は枝に止まるハヤブサ

f:id:yamasemi5150:20170918233421j:plain

東海地方の遠征を有意義に終えることができました。また行ってみたいと思います。現地で御世話になった皆さま、感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました。